アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない子供に耳元で「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫ばれて以来、聞こえにくくなってしまいました。
簡単に纏めるので見てください。
10月某日、電車に乗っていた

電車の音が苦手なので、イヤホンをしていた

座席に座った時に隣に親子が座ってきた。

子供が土足のまま座席にあがり、ピョンピョンし始める

子供のテンションがMAXになる

イヤホンを涎でベタベタの手で取られ、耳元で「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫ばれる

耳鳴りがする

近くに座っていた人たちがザワザワし始める

親はスマホでビデオを撮って「もっとやりなさい」と言う

更に「キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫ばれる

親子逃げていく

聞こえにくくなってしまった という感じです。
分かりにくくて申し訳ありませんが、どうしたらいいですか?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答もやめてください

A 回答 (4件)

傷害罪です。


まずは耳鼻科に行き、
医師に診てもらう。
早く警察に届ける。
犯人を見付けてもらいましょう。
その子供の親に、
責任があります。
駅なので、監視カメラが沢山あります。
子供の親が脇にいて
カメラで録画まで
していると、
警察に状況を話して
下さい。その動画が
証拠になります。
すぐに加害者が
捕まるでしょう。
耳が聴こえにくくなったので、弁護士に相談して、その親子を
訴えて下さい。
あなたは、今後
一生 耳が聞こえにくくなったら、
やられたままで
泣き寝入りはひどい。
きちんと親子に
謝罪をしてもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)

お礼日時:2022/11/20 15:57

もうブロックしますね。

日本語理解お願いします」←?

ブロックって 自分の思い通りにする為に使うものではありませんよ・・

ブロックよりも耳鼻科に行けば?

耳を治したいのならね・・・
    • good
    • 1

プロフ必読です。

批判はやめてください」←?

批判など して無いが・・?

聞こえ難い耳って 此処で質問すれば治るのか?

そんなの聞いた事が無いのだけど・・?

此処で治るくらいなら 病院は無くなってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうブロックしますね。日本語理解お願いします

お礼日時:2022/11/20 15:24

耳鼻科に行けば?



何故此処?

此処で質問すれば治るのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロフ必読です。批判はやめてください

お礼日時:2022/11/20 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!