dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精って我慢汁がでると射精と同じですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

いいえ、違います、我慢汁は愛液ですよ!

    • good
    • 0

女性の質問?


我慢汁が出ても気持ち良くないけど、射精は気持ちいいです。
    • good
    • 1

違う。


我慢汁は我慢汁。
射精は精子が出ること。

全く別物。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています