dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精液とガマン汁って、違いますか?

ガマン汁で妊娠しますか?

6/5に生理が始まって
6/18の排卵日に外出しセックスしました。

相手は出てない!と言っていましたが
外出しうまくいったけど
ガマン汁沢山出てきました

ガマン汁は精液に近い?

妊娠したくないし
アフターピルも買えないし
ピルも服用するつもりありません。

避妊手術なら30万円かけてでも
避妊手術したいのですが、してません。

排卵日にガマン汁沢山膣から出てきて、
妊娠したらどうしようって思っています。

相手はセフレ関係の人です

出産したら私がひそかに育てます
親には中絶したら?って怒られると思います

妊娠する可能性高いですか?
アドバイスお願いします…

A 回答 (7件)

カウパー氏腺液にも微量ですが精子は含まれます


可能性自体は低いですが0ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妊娠しない体になりたいです。
避妊手術は子宮とか取るんですか?
避妊手術してセックスやりまくってもよくなりますかね?
無職の私に貯金などできないけど、
願望です
合理的な考え方しすぎ?

お礼日時:2020/06/19 18:27

6/18のSEXはほぼ授精済みでしょう、この質問は全国のシンママと不妊症で悩む奥様達を敵に回しましたね、軽率な言動は控えましょう。

    • good
    • 1

あなた何自分を安く売ってるの?妊娠したら自分で子供育てると簡単に言うけど甘くないし、あなたの自分勝手な快楽の為に子供が犠牲になるのは可哀想です。

父親が誰だかわからないほど子供にとって惨めな事ないでしょう!セフレをやるならしっかり避妊しなさい。避妊できないなら、セフレを作るなと言いたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

避妊手術検討してみます。
今回のセックスで子どもできないように、って思います!
安売りというかお互い気持ちよくなってただけです…
こういうタイプは避妊手術処理してしまうしかないと自覚はあります!…

お礼日時:2020/06/20 01:42

カウパーに精子が混ざることはあります。


どうしてピルは飲みたくないのでしょうか。
日本の中絶は女性に罰を与える意味があるので、世界ではもう使われていないような旧時代の体を傷付ける手法しか選べないですよ。簡単に言うと熊手のようなもので赤ちゃんと内部の細胞をまるごと外へ掻き出すのです。

ピルにも副作用がありますが、どうしてもゴムをしたくないなら考えてみて下さい。避妊だけでなく生理痛を和らげる効果もあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ピルの副作用で太るのが嫌です。
中絶手術は怖いです。

お礼日時:2020/06/20 01:45

他の回答のお例文も読ませていただきましたが、完全な避妊手術(パイプカット等)もないと聞いたことがありますよ。


性転換とか病で切除などとなれば別でしょうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何かしら避妊手術すれば、妊娠しないと思っています。

お礼日時:2020/06/20 01:45

排卵日にゴムをせず性行為をしたのなら、外出しでも妊娠の可能性は十分にあります(^ ^)



アフターピルはたった1万程です。これで100%に近い確率で避妊が出来ると思えば安すぎるくらいの値段ですよ。

ピル服用したら?1ヶ月2500円程度です。でも毎日決まった時間に飲むのが面倒くらいなら、IUSが良いです。5年程持ち、価格も13000円程度。産婦人科の先生方はピルよりIUSを勧める人が多いです。セフレを続けたいが妊娠はしたくない、なら検討してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やる度に私が1万も出して付き合うんですか?
避妊手術の方が合理的だと思う

お礼日時:2020/06/19 18:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと見ました!ゴムでも避妊は難しい…避妊手術したらいいと思いました!

お礼日時:2020/06/19 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!