dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

我慢汁ではほぼ限りなく100%妊娠しないと聞いています。
しかし、我慢汁だと思っていても精液が漏れていれば妊娠すると聞いています。

我慢汁と精液の違いは何なのでしょうか?
見た目上わかるのでしょうか?

A 回答 (4件)

「我慢汁=カウパー腺液」ということにしますと、


100%妊娠は無いでしょう。
しかし、「尿道から出てきたカウパー腺液と思われる液体=我慢汁」ということにすると、
100%妊娠はないと言えるかと。

きっとこういう質問の場合後者の方でしょうけど、
人それぞれだと言うこと、
そしてその液体が出る前の事も加味しなきゃならないので、
経験上専門家でも答えは出ないと思います。

そもそもこういうのは「我慢汁」の定義の問題だと思います。
    • good
    • 0

NO1です


みなさん勘違いしているようなので
我慢汁にも極少量の精子が混ざっています。なので100%妊娠しないのはありえません、まぁ我慢汁で妊娠の確立はかなり低いですが。
http://blog.livedoor.jp/doorsjapan/archives/1758 …
↑詳しく?載ってます

参考URL:http://blog.livedoor.jp/doorsjapan/archives/1758 …
    • good
    • 2

尿道球腺液:(見た目は透明です.射精の前に分泌される尿道球腺液は以下の役目を持っていまます。


女性の膣内は弱酸性である為に、アルカリ性である尿道球腺液で膣内を中和する事により精子を守る。  男性の尿道内を洗浄する。 性交時に滑らかにする為の目的。
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93% …  
  http://www.geocities.jp/masakari5910/seikyoiku02 …
  http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/5085451 …
    • good
    • 1

まず我慢汁でも普通に妊娠します



我慢汁は透明で精液は白濁です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

我慢汁では妊娠しないと思います。

それは精液だと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A