プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの男友達と二人で出かけたり、二人っきりで会うのは辞めといた方がいいんでしょうか?私から誘うこともあれば、彼から誘ってくれることもあります。趣味が同じということもあって仲がいいのですが..どうなんでしょう

A 回答 (3件)

男友達の彼女や、あなたの彼氏がヤキモチヤキなら、止めといた方が良いです。


執念深いタイプなら、尚更、止めた方が良いです。
揉める元を作る事になります。
あなた方二人が、どんなに、後ろめたいことはしていないと言っても、聞いてもらえません。
    • good
    • 2

貴女がもし彼女の立場ならどうしますか?


平気ならいいと思いますし、
良心が痛むならやめた方が良いですよね
    • good
    • 3

どうするかを決めるのは彼女持ちの男友達だと思います。


彼女に申し訳ないと思うなら、男友達が女友達とは会わなきゃ良いので。
ただこちからから誘うのは、やはり彼女がいる人だから誘わず、男友達から誘いがあって、彼女には大丈夫?と聞いて大丈夫と言うなら会う事を決めたのは男友達なので良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!