お酒好きのおしりトラブル対策とは

バカッターの原因は何だと思います?

後、誰が悪いと思います?

個人的には企業

質問者からの補足コメント

• 採用する企業、店長に問題がある

A 回答 (11件中11~11件)

バカの原因はバカ本人にしか無いと思います。

企業の賃金とかの所為にするのは、ただ単にバカを増長させるだけの
都合の良い擁護論でしか無いと思います。

そこまで企業の所為にしてしまうと、最早社会自体が回らなくなる。

目立ちたい・注目を浴びたいだけの奴なので、そのバカの気持ちを
考慮して、モザイク無し・実名報道してあげるべきだと思います。
    • 1