アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、髪を縮毛矯正かデジタルパーマをかけたいと思ってるんですが、どっちにしようか物凄く悩んでます。

今はセミロングでデジタルパーマを掛けてる状態です。
最近、少しずつパーマが取れ始めたので美容院に行こうかなって思い始めました。

皆さんはするとしたらどちらをしますか?
理由もできればお願いします

A 回答 (2件)

デジパーがいいと思う。

縮毛矯正は中学生か田舎の高校生ってイメージがある。まっすぐピンとなりすぎちゃうから。
    • good
    • 0

デジタルパーマ最高です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!