プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生はセックスはどのくらいの間隔でやりますか?

A 回答 (7件)

男性だったら1週間に2回はしたくなります!精子は3日でいっぱい溜まるので亀頭がうずいてしまいます。

    • good
    • 1

ヤフメならいつでもメールしたいときに写真とかお話し出来るので良いと思いますが。

    • good
    • 1

良かったらヤフメに登録してメル友して貰えたら嬉しいです、気楽にお話しできたら良いですね?

    • good
    • 0

良かったらヤフメでエッチなお話ししませんか?気楽にいつでもメール出来たら良いですね?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤフメやってないですー(*_*)

お礼日時:2019/02/22 22:12

私は週2回は抱かれてます。


抱かれるときは1日中されてますね。
    • good
    • 1

私は大学は行ってませんが、その年齢のころは!毎日してましたね、1日中って日も

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなにですか!?
遠距離恋愛だったらどうするんですか??

お礼日時:2019/02/20 17:44

短い時は、15分間隔だったよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A