海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

元カノについて




たまーーーーに連絡してくる元カノは何のために連絡してくるのでしょうか?
別れて3年になります。半年に一度くらい連絡が来ます。
普通に話してたらいつの間にか来なくなります。
何のために連絡してくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにそういう人とは縁を切るべきでしょうか?
    彼女は彼氏がいる時にも僕に連絡してきます

      補足日時:2019/02/20 02:08

A 回答 (7件)

彼氏とかなかなかできなくて寂しいときにちょっかいみたいなメール送るよ。

そのうち忘れて、また思い出したらメールする。

だからそこまで気にしなくていいかも。気まぐれよ。当たり障りなく返しとけば?そのうち彼氏ができたらもうメール来なくなると思う。
    • good
    • 0

自分より幸せだとシャクだから、程よく不満を抱えてるか確認してるのだと思います

    • good
    • 0

今の彼氏と別れた時の保険かな?


あなたが迷惑なら縁を切ってしまえばいいのでは?
    • good
    • 0

別れたのですから、縁を切るのが当然でしょう。


別に喧嘩をする必要は無いのですが「もう連絡はしないでくれ」くらいは言ってもいいと思います。
    • good
    • 0

ただの、暇つぶしです

    • good
    • 0

身勝手な発想からだと思いますよ。


別れた元彼とも良好な関係を保てるいい女……それが私。といった自己陶酔に浸りたいということだと思います。
    • good
    • 0

きっと寂しい時の暇つぶしですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報