【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ルイヴィトン マルチカラーの長財布、今使ってたら恥ずかしいですか?

A 回答 (3件)

そんなことはないです。


コラボですが、ほぼ定番で出ていたものなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/23 18:02

恥ずかしくないとおもいます。

使えば使うほど味が出てくるしわたしは素敵だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/22 14:18

そうですね、あれは流行り物なので、流行っている間に使って、


流行りが終わったら売り払うかクローゼットにしまっておくものですよね。

すっごく恥ずかしいとは言いませんが、ちょっと恥ずかしいですよね。

長く使うなら定番を買うのがセオリーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/02/21 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!