電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ルイヴィトンの長財布。アンプラントか、マヒナで悩んでいます。どちらもベージュ系の方です。
皆さんならどちらを購入しますか?
普段はバーバリーが好きで、チェック柄とか多いです。

A 回答 (3件)

そうですね!アンプラントも素敵ですよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。どちらも本当に素敵で迷いますが、マヒナのご意見頂き参考にさせて頂きます

お礼日時:2022/02/13 09:27

アンプラント。


高級感があって良いと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。長財布なので、迷ってました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/02/13 10:31

マヒナです!マヒナだと使っていく革があじが出し、色もオシャレだと思います

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に甲乙つけ難いのですが、マヒナですね。

お礼日時:2022/02/13 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!