電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布を買おうとおもってます。
長財布と折り畳み式の財布どちらがいいとおもいますか?
ヴィヴィアンウェストウッド の長財布が好きですが、長財布はちょっとダサいとも感じる
予算は2万〜
長財布か折財布かどちらにすべきでしょう

A 回答 (4件)

ヴィヴィアンの可愛いですよね。

甘すぎず、アクセサリーも好きです。
私個人の場合、折り畳みから、ここ何年は長財布です。荷物が多くてたくさん入れる人は長財布で、レシートやカードがパンパンにならず、いつも荷物はスリムにしたいなら、折り畳みが多いですね。
長財布は見た目が膨らむので、オバサンっぽくなるかという事でしょうか?20代なら折り畳み、大人っぽく見せたいなら長財布。
あくまでも、わたしの個人的なイメージですが・・・
    • good
    • 0

I think I would like to purchase a wallet. Which do you think suitable, breast wallet or one that could be collapsed. I like the breast wallet of Vivian west wood , but it seems out of fashion.My budget would be \20,000~.


Which wallet should I purchase?
でどうでしょうか。
    • good
    • 0

両方使っている者です。


長財布の長所~小銭が取り出しやすい
    短所~カバンの中でかさばる

折り畳みの長所~カバンの中でそんなにかさばらない
     短所~小銭が少し取り出しにくい

あとはカードの収納力でしょうか(物による?)
    • good
    • 0

あなたが長財布はちょっとダサいとも感じるのなら折りたたみでいいのではないですか。



あなたの気持ちを否定してまで長財布を薦める理由がありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!