電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長財布のおすすめブランド教えてください。

A 回答 (3件)

長財布、尻ポケットから飛び出て使い勝手悪いから使わない!

    • good
    • 1

私はヴィトンのモノグラムが好きです。

丈夫でへこたれません。
    • good
    • 0

男性ですか?


女性ですか?因みに、私は、40代の男性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!