プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャバクラ新人です。
入ったばかりの店で見るからに分かる太客に気に入られて場内されてしまいました。
その太客には指名している嬢が既に居たのですが、その時はその嬢の時間の都合が合わなく、ほぼ席に来ませんでした。
その時、嬢を指名してたのかは不明ですがほぼ私が太客の相手をしていました。
連絡先を聞かれ、太客の友達が
これは、指名変わるな〜、メールじゃなくて電話しろよ?
と言ってきました。
私もお金欲しいのですがこれは連絡してはダメなんでしょうか?

A 回答 (1件)

新人だったら、先輩に聞いてみたらどうですか?


“こう言われたんだけど、電話していいものなの?”
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!