電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
女性に好きな人いるか?聞かれたらどう思うものですか?

気があるかないかを視線で判断するのは間違っていますか?

A 回答 (8件)

私は人を人としてみれるのが夢と答えるかな。

    • good
    • 0

相手によりますが、嬉しい事にかわりなしっ!



貴女に言われたとして・・
「うれしいなぁ♬ ぼくの眼を見て!」って言って
じっと見つめてみちゃいますね。
その時の貴女の眼で、貴女からの質問なのか・友達
からの確認かを見分ける様にします。

貴女であって欲しいけれど・・・。
    • good
    • 0

何で?って聞き返してしまう。



何で、僕に好きな人いるかどうかを知る必要があるのだろう?と思う。
    • good
    • 1

話のネタにされてしまうのかもしれないなとも思う。


そういう時に、答えを言う前にどうしてそういうことを聞こうとするの?と聞いてしまう。
    • good
    • 0

どういうつもりで聞いてるのかな?と思いますけど、いやではありません。


視線だけで判断できればいいけど、なかなか難しいと思います。
ある程度の目安にはなると思いますけど。
    • good
    • 0

ただたんに


好きな人が知りたい
だけか、
自分が好きだから相手を知って相手より自分に振り向いて貰うように頑張るかですね。
    • good
    • 0

軽く聞かれると


「誰かに頼まれて聞いてるの?誰?」って思うと思います。

照れた感じがあれば
「俺に気があるのかな」
って思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/21 16:45

ほぼ告白されてる状況だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思うのですね。

お礼日時:2019/02/21 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!