10秒目をつむったら…

26歳女性です。
2つ年上の男性を好きになり、少しずつアピールしている段階です。
LINEもこちらから送れば普通に返ってきて続きます。
複数人のコミュニティで仲良くしている人なのですが、皆で遊んだ時など私からお礼のLINEを送っていたのですが、最近向こうからくれるようになりました。

また、この前初めて彼から遊びに行こうと誘われました。(私から特別に誘ったことはありません)
2人ではありませんがコミュニティの特に仲の良い人3·4人くらいで女性は私だけです。

月3~4回くらいはみんなで集まり、なるべくその時にほんの少しずつですが好意を見せるようにしていました。
バレンタインには皆に義理チョコを渡す名目で、彼の手紙にだけ人として大好きだと言うようなことを描きました。
これが効いたのでしょうか?
彼は誰にでも親切で優しいですが、はっきり言って今までは脈なしそうでした。
最近の傾向からみて、もう少し頑張ってみても良いでしょうか?
またコミュニティの仲間には私の気持ちは伝えていません。
言わない方がいいですよね?

A 回答 (2件)

すべてが順調そうで何よりですね。



もう、はっきり気持ちを伝えても、オッケーしてもらえそうだけどね。

特に誰かに話をする必要もないと思いますよ。

うまく行くといいですね。

いいなーうらやましい!(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にはよく恋愛相談されるのですが自分の恋愛ごととなると途端に分からなくなってしまうので、順調と言って頂けて少し安心しました。
家族ぐるみでのお付き合いがあり、今後も長い関係になるので下手に動くと周りに迷惑がかかると思い様子を見ている状態です。
彼は私に女性としての興味が無いかと思っていましたが、彼だって私と同じ状況ということですもんね。
慎重になっているのかもと前向きに考えていこうと思います!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 12:24

好きな気持ちは充分わかりますが


焦ってはだめですよ。
コミュニティがどのようなものか
わかりませんが
3〜4人の中で女があなただけで
どこへ遊びに行かれるのですか

夜、飲みに行くとかでしたら
いくら好きな人がいても早く帰る
ようにしたくださいね。

お酒が入り、3対1とかだと
危険だし、そこは気をつけてください

焦って付き合う前に終電逃して
お泊りもだめですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配してくださってありがとうございます!
お酒は誰も飲めないので大丈夫ですが終電だけは充分気をつけたいと思います!
焦らずマイペースに、彼のペースも見ながら進みていきたいと思います。
親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/23 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!