dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま22歳童貞です。めちゃくちゃセックスしたいです。どうしたらいいですか?そろそろ我慢の限界です。

A 回答 (9件)

ナンパですかね、とりあえず卒業したいだけなら、40代の主婦をナンパしてみたら、私の周りの人達はそれで、だいたい浮気してますから、成

功率高いかもですね
    • good
    • 1

お母さんか、兄妹にお願いしてみる。


お金があれば、風俗へ。
両方なければ、自慰行為。
全て無理なら、・・・。・・・。
やはり、自慰行為!!。
    • good
    • 0

スポーツして汗流しては!!

    • good
    • 1

ナンパして誘う?



テレクラでもしてみては?
    • good
    • 0

風俗行って、性病移されて2度と女を抱けない体になったらどおって(童貞)ことはない。

    • good
    • 2

店舗型ソープ行くか?、ホテルに行ってデリバリーヘルス呼んで来た女性に訳話せばオプションで闇で童貞喪失してくれるよ、知り合いの女性、

性風俗で働いている時に成人式の夜とか、次の日に童貞捨てに来た若い男性多かったよ言ってたよ
    • good
    • 2

そんな悩み、どうって(童貞)ことない

    • good
    • 5

風俗

    • good
    • 1

とりあえずは風俗でしょうね・・・。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています