アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロガーの人で、「幸子です。」という人をgooブログで見かけました。ヘイト発言が多かったです。ブロガーで上からの人は結構多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 東北や相模原のリニアの駅を設置、菅直人、山本太郎に対してヘイト発言をしていました。

A 回答 (2件)

ブログまで立ててヘイトしている方って、その場の感情論ばかりで、その点では見る価値は皆無に思います。

こういう人ってtwitterで発言すると発言に整合性が無くて突っ込みまくられて、反論できずにレッテル貼りしてブロック、という典型的な行動を取りますね。

他のSNSでは賛同を得られず攻撃を受けるだけだから、ブログでひっそりと…という感じに落ち着いたんだと思います。

絶対に大事な部分はボヤかして特定箇所のみ攻撃するっていう、典型的な左寄り思考で、突っ込み甲斐もいじり甲斐もなくて面白くないですね。
人を不快にさせるだけで、存在価値が分かりません。
    • 1
この回答へのお礼

的を射た回答をありがとうございます。そうですよね、そういう人達だと頭に入れておきます。

ネットでないと言えないからでしょうね

面と向かって言えない、もしくは面と向かって言われたことに即反論するほど頭の回転が良くなくその場では思いつかないことが沢山あるためにネットで言うしかないとか?
    • 0
この回答へのお礼

ヘイト発言はほどほどにしてほしいですね。