アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mysql .txtのファイルを変換?

カンマ区切りの
test.txtのファイルを
データベース化させたい

やり方を教えてください。

今試してること
コマンドプロンプトより
mysql -u -p

create database demo

use demo
までしかできません。
ここから
source test.txt

にしてもうまくいきませんでした泣
パスも変えたりも試みてますが、できません泣

A 回答 (2件)

何をやったらどういうエラーが出たのかとか、どういう状況なのかとか、適切に質問しないと的確な回答も得られませぬ。


「MySQL CSV インポート」あたりで検索すればいろいろ見つかると思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてたらできました。

原因はファイル権限でした…

お礼日時:2019/02/26 21:23

なんとも言いようがない質問ですが


mysqlにはCSVを取り込む機能があったような・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
説明不足でしたね泣

なんとか自己解決できました。

お礼日時:2019/02/26 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す