プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳男性です。
一日、3~5回はオナニーしてます。
一日中やれと言われれば、たぶん10回はできると思います。実際、40歳の頃に10回したことあります。

皆さんは何歳で、一日何回オナニーしてますか?
恋人や伴侶はいますか?

教えて下さい!

A 回答 (3件)

私は40前半の主婦ですけど、私も旦那としない日は、基本毎日しますね。

没頭し過ぎて3,4時間たってることも(笑)
    • good
    • 0

40代後半です


1日1回くらいです
若い頃は2〜3回はしてました
今は2〜3回は無理です
私は既婚者で妻も40代後半です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 02:35

還暦を迎えたオッサンです。


若かりし頃は、「朝立ちの時」 「昼休みトイレの個室」 「帰宅時それなりの本やVをオカズに2~3回」 「風呂場で」 「寝床で」。
彼女とのHの前後に、当然、合体のフィニッシュにも。

今は、日1~3回か。
それ以上は、「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」が多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/27 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています