アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

着物が似合う顔

って、どんな顔ですか?

私は目の彫りが深いのですが、似合いますかね?

A 回答 (3件)

こんにちは、男性でしょうか女性でしょうか。



近頃はJTのCM女性や、ジローラモさんの着付教室のCMなど、外国人を起用した着姿を良く見かけるようになりました。
彫りが深くても全然大丈夫だと思いますよ。

お洋服の選び方と同じで、彫りの深いお顔立ちに合うものを選べばいいだけです。
髪色や肌色に映える素敵なのものを見つけてくださいね。
    • good
    • 0

男性の場合は結構色々なタイプの人が似合います。


女性の場合はちょっとふっくらしたお顔の方の方が
似合う気がします。
    • good
    • 0

着物が日常着だった時代にはどんな顔立ちの人も着ていたのです。


昔から彫りの深い顔立ちの人はいました。
沖縄の人だって、和服着ていましたし。
なので顔で着物の似合う似合わないは関係ないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!