電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画像の右のこの名前を知ってる方いますか?
左の子は、清原果耶ちゃんと言うんですが、
なんならこの映画?ドラマ?をご存知の方、
教えてください。

「この画像の右のこの名前を知ってる方います」の質問画像

A 回答 (2件)

私はドラマには詳しくないのですが、まず画像に対応する動画を発見しました。




その結果、これがWowowのドラマ『イノセント・デイズ』のワンシーンであることが判明しました。
清原果耶さんはこのドラマの回想シーンに出演しているようなので、同じ回想シーンに登場する女優さんの候補者を絞っていくと「池田朱那さん」がヒットしました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8E …

ということで、「池田朱那さん」だと思います。
https://pbs.twimg.com/media/DYUCM34VwAEfhWR.jpg
    • good
    • 1

左の子は、清原果耶ちゃんと言うんですが」←ここまで分かってるのなら 検索可能・・



何故 あなた達は 自分で検索せずに 他人に任すの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!