dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アラフォー子持ち夫婦でまだセッ◯スをしているのは何割くらいだと思いますか?

アラフォーだと最低でも子供はもう小学生かと思いますがするタイミングはありますか?

A 回答 (5件)

そりゃ、暇さえあれば毎日かかあとしてるっぺさ。

「アラフォー子持ち夫婦でまだセッ◯スをして」の回答画像5
    • good
    • 0

親戚からえっちの愚痴とか聞くんで、まだしてると思いますよ


男性は60になっても性欲があるそうです。
    • good
    • 0

40代で結婚20年の主婦で子供が上が19です。


私たちは今3日に1日位ですかね。
    • good
    • 0

50代の主婦です。


私達夫婦は、結婚してから30数年経ちますが結婚した翌年から年子で産んだ3人の出産日から1カ月半は、自制してSEXはしませんでした。
が妊娠中も生理の日も休まずSEXしてます。
妊娠中は、バックで生理中は、浴室で産後の1カ月半は、口でしてあげました。
夫が精力絶倫、私もSEX大好きです。
上の子が5歳になった時に子供部屋に3段ベットで寝かせて、私達夫婦は、裸に浴衣を羽織っただけで一つの布団に寝てます。
    • good
    • 2

かなりしてるんではないですか?


以前婦人科系の病気で病院で診察受けた時に女医さんに
パートナーとのセックスはしばらく控えて下さい、
と言われたので
何年もしてないので大丈夫です、
ってバカ正直に言ってしまったら
ドクターも看護師も全員固まり、その後ひそひそ声で噂されていてすごく恥ずかしくて顔を上げられなかった過去がありますセックスレスの本たくさん出てるけどうちの近所のご夫婦は
みんなバンバンしてるみたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!