電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の二人の娘がいる親父です。長女(高校生)を女として見てしまいます。変態なのはわかっていますが、娘が脱いだパンツやブラジャーは私の格好のオナネタになります。マンゲが付いていれば口に運びます。
パンツの染みや香り…最高です。最近は娘の裸が見たい衝動に駆られます。もう、この際なので本音は娘とセックスしたいです。
射精して毎日後悔と申し訳ない気持ちになりますが、また性欲が溜まると娘の下着を身に付けてオナニー。これの繰り返し。

なんとかなりませんか?妻はいません。娘がまだ小学生の時に男性と何処かに行ってしまいました。

A 回答 (5件)

うわ…マジですか?私も高校生ですがお父さんにそんなことされたら、ショックです。

    • good
    • 18

貴方の性欲より娘の人生を考えてあげて下さい。


ネタ投稿だとしても品が無さすぎてびっくりしました。
こんなことを公の場で書き込めるあなたは、
幸せな人生を歩むことはできないでしょう。
    • good
    • 32
この回答へのお礼

娘のマンコが舐めたい、入れたい、妊娠させたい。

お礼日時:2019/03/01 19:06

動物界では 良くある話です 近親相関 しかし 人間界では アウトです、娘の将来の為、三歩退がって下さい 虐待にならないように努めま

しょう!
    • good
    • 17
この回答へのお礼

いまは、パンツのマンコが当たるところの匂いをかいでいます。

お礼日時:2019/03/01 19:05

おいおい、しっかりしてくれよ。

お父さん。



ぶッ
「娘を女として見てしまう」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いまも娘のパンツのにおいを嗅いでいます。素敵な匂いです。

お礼日時:2019/03/01 18:59

娘さんを施設に預けましょう。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

絶対いやです。

お礼日時:2019/03/01 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A