電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の子同士の素股って実際きもちいんですか?

A 回答 (4件)

男の子同士の素股って何んだ?。


どうするんだ?。

60のおっチャンの若かりし頃、十数人の悪友達と、太さ、長さを比べたし。
そして、時と、場所と、人が変り輪になって並んで、しごき合い、誰が最後か、量は誰で、飛距離は誰か?。
と、争った事は多々有る。

因みに、飛距離と量は、負けたことが無い。

でも最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」状態。 <(_ _)>
    • good
    • 0

毛が無ければね。

    • good
    • 2

コンニャク使うよりマシ



かな
    • good
    • 0

したことないが、きっとキモイだろう



チャンバラのほうがいいんじゃないの
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています