準・究極の選択

来週月曜日、気になるひと夜ダイニングバーに行きます。

服装なんですが、レストラン見たい感じのところなので、
暗めのグレーのジャケット
白シャツ 
ベージュのチノパン
黒の革靴
でコーデーしてみました。

画像の明るさのせいか、ベージュのチノパンがピンクに見えますが実際にはベージュのチノパンです。

ダサくないですか?

「来週月曜日、気になるひと夜ダイニングバー」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵で良いですね。

靴は磨くと更に素敵になりますよ。
    • good
    • 0

ベージュのチノは特にカジュアルに見え易いので、夜のお店メインのお出掛けには避けた方がいいかもしれませんね。


そのままのコーデで、ライトグレーのパンツはありませんか。場合によってレッド系のカラーパンツでも。黒のパンツでもいいですが色が少し単調になりそうなので、各種タイやカラーシャツなどで華を出すのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。
ライトグレーのパンツはこれでも大丈夫ですか?
補足のところ上げみます。
最悪、濃紺デニムか黒のチノパンコーデーしてみます

お礼日時:2019/03/07 00:27

ダサくないですよ。


ちなみにトートバックで行く予定でしたらやめたほうが良いです。なるべく身軽な荷物で行くと良いと思います。ポッケに財布とスマホくらいがイケてますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!