アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の男です。
性同一性障害です。
女性の方みたく
細くて綺麗な足
白い足にするにはどうしたらいいですか?

「18の男です。 性同一性障害です。 女性」の質問画像

A 回答 (1件)

女ですが、私から見たら十分細いです。


それ以上痩せたら逆に女性らしさが無くなると思いますが、まだ痩せたいですか?

私は昔は痩せてる事に夢中、痩せれば痩せるだけ良いと思っていましたが、今は程よい肉付きの方が女性らしい事に気付き(好みが変わったからかな?)今の体系を維持しています。
同じ白さでも、しっかり保湿を意識した時とでは透明感がありより白く見える気がします。

美容って楽しいですよね!
お互い日々頑張りましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!