映画のエンドロール観る派?観ない派?

エッチをする際にイく演技をしているのですが、それをやめたいです。クリトリスをいじられたらビクッとはなりますし、中で指を動かされたらちょっとだけ気持ちいいな。とはなるんですが今までイったことがありません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

彼氏に、「貴方だけイクのはずるい。

私もイきたい。 66666一度私の一番感じるクリトリスだけ、何が有っても攻めて!。 絶対に止めないで感じさせて!。」ってお願いしてみれば?。

実際、事故でお腹の娘と共に、あの世とやらへあの世とやらへ逝った俺の彼女はそう言ったから。
それ以降、その度に、何が有っても攻めてあげた。 攻め倒した。
気が付くと、合体より、フェラーり365や、クんニントん256になっていた。
    • 0

私も始めは、いさせてあげることができなかったけど、いいポイントとかにいった時に(指や舌、肉棒が)、そこって教えてくれてたよ、体位もこうしてとか、いってきてた、今では、外でも中でもこっちが1回発射する間に1回ずついかせれるようになったよ!こっちも裏筋舐めてとか言うしね(笑)

セックスもコミュニケーション大事だね
    • 0

ちゃんと自分から

こうして欲しいと言いましょう
    • 0

オナニー で鍛えてみては?

• 0

途中で止めず、そのまま30分続けてみる

• 0