電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラウザーのfirefoxの最新版をインストールしたのですが、上部にありましたお気に入りのショートカットが、消えてしまいました。
表示させることは、出来ますか。

A 回答 (5件)

追加


ブックマークメニュールールバーボタンを追加し、「ブックマークとフォルダ」を表示させます。ツールバー上の「ライブラリー」ボタンをクリックし、「ブックマーク」をクリックし、「ブックマークツール」 をクリックし、「ブックマークメニューをツールバーに追加」をクリック。



Firefox は毎日ブックマーク のバックアップを、最近 15 日分、自動的に保存しています。ブックマークのバックアップから復元。
https://support.mozilla.org/ja/kb/cant-add-chang …
    • good
    • 1

また作ればいいのでは。


https://support.mozilla.org/ja/kb/create-desktop …
    • good
    • 0

>上部にありました


たぶん端から端まで出てた奴ですよね

Alt押したまんま V T B
    • good
    • 0

(´・ω・`)


設定からカスタマイズを選んで追加すれば良い。
「ブラウザーのfirefoxの最新版をイン」の回答画像3
    • good
    • 2

ナビゲーションバーの空欄を右クリックしメニューから「ブックマークツールバー」を選択しチェックを入れる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!