ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

pubgモバイルのボイスチャットでハウリングがおきます。自分のイヤホンにはマイクがついているのですが、それが影響しているのでしょうか?それに始まりの地の画面で(現在のモードはサイレントモードです。)と出てくるのですが、これも関係していますか? また、イヤホンのマイクが関係しているなら何か対処法はありますか?

A 回答 (1件)

マイクのプロパティで「このデバイスを聴く」にチェックが入ってませんか

レベルの調整もしといたほうが良いかもです。
    • 6