dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キリッとした美人に憧れるのですがキリッとした顔の人にはどんな顔の特徴がありますか?

A 回答 (6件)

代表的な女優さんだと北川景子さんです。


整形で同じ顔にしたい人が多いそうです。

少し上がり目の猫目。
    • good
    • 1

日本人ならこんな感じの人が美しいくて美人だと思います

「キリッとした美人に憧れるのですがキリッと」の回答画像5
    • good
    • 1

目力がある

    • good
    • 0

顔の輪郭がシャープ。

    • good
    • 1

垂れ目ではなく、鼻は大きからず小さからず やや上向き、口は締まっている。

    • good
    • 1

寒色系アイシャドーが似合う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!