牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

大好きな彼女がいます。大人しく純粋な子なのであまり経験ないと信じていましたが、つい最近、10人くらいと経験があると聞いてしまいました。
馬鹿馬鹿しい事とは百も承知なのですが、それを知ってショックをうけました。

また自分は童貞だと話すと笑われてしまいました。

過去は変えられないものだとはわかっていますが複雑な気持ちです。10人って多くないですか?童貞だとおかしいですか?

A 回答 (3件)

10人も付き合ったとは思えないので 下半身に締まりのない女、と思うのですがそれでも好きですか?

• 0

10人多いね。

童貞早く捨てろ。
    • 0

年齢にもよります。

あと女性は「好きなジャンル」で格好を決めるので、大人しそうに見えても男遊びが派手だということはよくあります。

逆に派手でも男とほとんど遊んで無いという人もいます。

格好が好きでそうしてるだけなので、見た目の雰囲気と男性経験はあまり関係ないですね。

あとは正確大人しいと言う人は押しに弱くて経験を重ねると言うパターンもあります。

でもやっぱり年齢によりますね。
年齢が高ければどうしても経験は多くなるでしょうし、世代によっても性行為に対する認識が違ったりしますからね。
    • 0