アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏で鉄道模型も買えない!
ドスル?

A 回答 (4件)

鉄道模型なんてなくても死にはしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね
西川越のKホビーが
鉄道模型から撤退
まあ本川越にポポンデッタあり

お礼日時:2019/03/15 19:00

働く

    • good
    • 3

ツクル



割り箸削って作れると思いますよ
出来が良ければ売れるかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるへそ 
なるへそ

お礼日時:2019/03/15 19:26

本物を眺めておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポポンデッタに有ります

お礼日時:2019/03/15 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!