プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
来週初デートなのですが、どちらのコーデの方が可愛いですか?
特に男性に聞きたいです。よろしくお願いします。

「どちらのコーデが良いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません、もう一つお聞きしたいのですが、画像右のカーディガンを羽織り、その上から左のデニムジャケットを重ね着するのはダサいですか?
    ご回答頂ければ幸いです。

      補足日時:2019/03/17 14:56

A 回答 (5件)

左!


右はふわふわし過ぎと思うから!
お幸せに〜\(//∇//)\
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左にしましたー!
補足の質問も答えていただきありがとうございました!

お礼日時:2019/03/25 01:00

左側のほうが色に統一感があるし、ふわふわしすぎてない感じがしていいと思います。

    • good
    • 0

右下の方が可愛いですね。


デニムを合わすのは・・・違うような気がします。
    • good
    • 0

ゴテゴテしちゃう気がしますよ。

    • good
    • 0

コーデとなると左ですね


統一感がある
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!