この人頭いいなと思ったエピソード

バイト先の後輩と先日、恋バナをしてました。
後輩は私の2歳下です。

片付けをしてる時に、
「付き合うなら年下?年上?」と私が聞いた時に
ちょっと間が空いてから、
「年上で身長小さい人いいっすよね!」って顔を赤らめながら言ってきました。
それを聞いた時、自分は160以上なので、
自分はないなと思いました。
後輩君は彼女がいないので、探してあげようかなと思い、「160未満の身長がいいの?」と聞いたら
また、間があいてから、「俺が、170なので〜」と言いながら、手でこの辺ってやってるんですがそれが後輩君の丁度目線程度を示していて、
私は「ん!?」と思いました。

後輩君とはよく、隣に立って仕事する事が多いので
、「あれ、その身長ってうちくらいじゃん」って思ってしまいました。

その後は自分が次いつ出勤するのか、みてきたりと、意味深な行動をしてきて
これって脈ありですか?どーなんでしょう

A 回答 (3件)

今度聞いてみたら?160センチは小さいと思う?と^_^

    • good
    • 0

十分脈ありなんじゃないでしょうか。


素振りからしてあなたのことを意識してそうですし。

意識してなかったらそんなわかりやすい言い方しないと思うけどなぁ。

それにもし、それがあなたのことを暗にほのめかしたわけじゃなかったとしても、彼のタイプの範疇に入ってるわけですから自信もっていいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ちょっと様子を見てみます!

お礼日時:2019/03/17 17:13

それだけだと偶然かな〜と思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し、様子見てみます!

お礼日時:2019/03/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報