プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は整形している人が嫌いです。私は顔には自信があり今もほぼほぼ容姿だけで大金を得ています。なのにブスがどんどん改造されていくせいで自分の希少価値がさがります。せめてもの救いは整形美人の顔は中の上位でおさまってるくらいです。ただ整形している人がいると殺意すら沸いてきます。自分がかなりおかしいのは十分承知です。整形を認めるにはどうしたらいいでしょうか

A 回答 (8件)

わかります。

気持ち。でも海外もそうだけどみんなしてるもんね、カーダシアン姉妹とか。そういう時代になっちゃったんだからしょうがないんじゃないかな。の一言ですね、まさに。
どうすることもできないよね。
    • good
    • 1

ブスが失礼します。

整形を認めるにはとありますが整形している人はみな容姿に強いこだわりというか美人になりたくてやっているひとよりもコンプレックスを修正したい人が多い気がします。知り合いで整形をした人が何人かいますが理由はコンプレックスが多かったです。美人のふりをしたいわけではないと思いますよ。えるめる様も外見だけで希少価値なんて思われていないと思いますし、整形なんて気にしなくて良いのでは。
    • good
    • 0

私も嫌いです。



でも、自分の好きな顔になるために、働いてお金を貯めたりという努力は凄いなと思います。
一度整形したら終わりじゃないから、メンテナンス費用をずっと稼がなきゃいけないと聞きますから。

本当の美人は化粧品で充分なわけで、、

一般の人だと短期間だけ綺麗だけど、すぐに崩れていく印象ありますよ。お金が続かないからですよね。
前のほうが良かったように思える方もいますね・・・


あの方々は
整形顔をキープするために、日々頑張っている。でも、
ブスは、整形してもやっぱり変ですよ。。
表情かな・・・笑っても怒っても、動かないパーツがあるのはやっぱり違和感あります。ロボットじゃないのだから・・・

しかも元々の
自信の無さは抜けないから、整形顔の人って猫背多いし、視線が落ち着かなかったりして、頑張って明るくしてる感じも出ますよね。

もともと美人は、美人オーラ出ますから、やっぱり全然違いますね。

殆どの人はわかってますから。大丈夫ですよ。
自信を持ってください。
    • good
    • 3

整形もは1つの手段だろ。


嫉妬は醜い。
容姿端麗なら、ドンと構えてろよ。
少なからず、アンタは人より恵まれてるよ。
書いてる事が事実ならな。
    • good
    • 2

所詮作り物は作り物だから

    • good
    • 3



こういう人たちですかね?
違ったらすみませんが、こういうのは確かに嫌いです
    • good
    • 1

    • good
    • 0
この回答へのお礼

轟ちゃんですね。その方はいいです。私はどっちかというと作り物の顔の分際であたかも美人のような振る舞いをする人が本当に気持ち悪いです。

お礼日時:2019/03/19 20:34

僕も整形とか化粧をしてブスが美人になっているのを見てムカつきます。

気持ち少しわかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感してくれてありがとうございます(o・ω・o)

お礼日時:2019/03/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!