プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EXCELシート(vlookupで作成し、各シート内容が反映されているもの)を印刷(2部ずつ100セット)をしたいのですが、同時にPDF保存もできればと考えております。

VBA印刷コードは下記のように組みました。

------------------------------------------------------------------
Sub 印刷()
  bango = 1
  owari = 200
  cb = "I1"
  Do While bango <= owari
    Range(cb).Value = Right("00" & bango, 3)
    ActiveWindow.SelectedSheets.PrintOut Copies:=2, Collate:=True
    bango = bango + 1
  Loop
End Sub

------------------------------------------------------------------

これに加えて、PDF保存などできる方法などがりましたら、教えて頂けると嬉しいです!

A 回答 (1件)

エクセルなら、マクロの記録で、PDF作成の操作をして、そのマクロの中味をみてください!それをLoopのあとに、少し変えなければなら

ないかもしれませんが、付加してください!
    • 0