プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれつき人を見ると色が見えますこれを直したいんですけど直し方ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 最近は父が死んだ事もあり父の霊が見えますし、学校でいじめられてからは早く死にたいけど勇気がないので死ねないです

      補足日時:2019/03/23 17:54
  • こんな人生じゃなく本当に普通の人生が羨ましいです。悩み相談みたいですみません。

      補足日時:2019/03/23 17:56
  • aneさん
    ふざけてないですよ。
    あなたにあえてよかったはすみません。

      補足日時:2019/03/23 18:05

A 回答 (9件)

全て意味がある事だと思います。


ポジティブに考えた方が生きやすいと思います。
近い将来、世の中(地球)が変わる様です。
あなたの様な人もきっと生きやすくなると思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 13:46

共感覚


これで検索されたし。
思い当たるところありませんか?
治し方があるかどうかはわかりませんが、うまい付き合い方なら見つかるかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 13:45

ネット越しでは見えないのですか?リアルな人間だけなのですか?


たまにあなたのような人いますよね。
回答になってなくてすみませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 13:46

ないので諦めてください。


とりあえず、意識しないようにして、徐々ににコントロールできたらいいんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 13:46

オーラが見えるひとは、うらやましいですけど、「見ようとするとめちゃくちゃ疲れる」と皆言いますね。


いい方に能力が使えればいいですけど、
ご本人が見えたくないのですから、「意識して見えないようにする」か、お祓いにいくかどちらかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 13:47

色が見えると、何か不都合があるのでしょうか?



自分はそんなことはないので、あくまでも想像でしかないのですが、普通の人が他人をみて、その人のもっている空気感というか、雰囲気を感じ取ったりすると思います。

色が見えるというのも、「色」が見えるだけで、別に不都合があるようにも思えなくて…。

色より、相手の表情や話し方などを感じとる方のがはるかに大切で、人と接するときには色は二の次な気がします。

相手の顔が紫色で、肌の色がわからないとかなら不便なんだろうけど…(´・ω・`; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/24 13:47

眼科に行った方が良いです。


何故、人だけに色が見えるのですか?
胡散臭いにも程がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に一人一人色が見えます。
動物は見えません。

お礼日時:2019/03/23 18:07

父の霊に聞いてみたらどうでしょうか?


何かメッセージがあるのかも・・・
年齢とともに見えなくなる人もいるようですよ。

いじめられている事などで、自律神経が乱れているのかもしれませんので
まずは病院へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

病院では異常はないと言われました

お礼日時:2019/03/23 18:03

それが、いわゆる、オーラではないですか?。

普通の人が見えないものがせっかく見えるので、その色が何を表しているのか考えてみないともったいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えない人は羨ましいと思うんですけどこんなんじゃなくて普通の家庭で普通に生きていきたいです

お礼日時:2019/03/23 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!