アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女は、マンコを舐められると気持ち良いですか❓

A 回答 (5件)

物事には順というものがあって


あとでやるつもりでいたら
先にしてくれと言われました
    • good
    • 0

上手な人に舐められるのは気持ちいいです。


下手な相手だと、、やっぱり気持ちいいです。
    • good
    • 3

あんこで慣れたら?

    • good
    • 1

だれの彼女?


それぞれでしょうね
    • good
    • 1

それは、彼女に聞いた方がいいのでは、、、?なぜここで、、、?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています