電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学2年の女子です。バイト先のある同級生(男子)の匂いだけ強く感じます。バイトのバックルームに入った時に、前の日その人がインしてたかどうかも分かるくらいです。臭いとかじゃないです。普通にいい匂いです。他の人の匂いはあまり強くは感じない(すれ違った時に微かに感じる程度)のですが、これは何故でしょうか?皆さんの周りにもこういう人はいますか?香水とかは使ってないみたいです。。。

A 回答 (3件)

好みの方なんでは?


体臭は俗にフェロモンですからね
    • good
    • 1

洗濯に使う柔軟剤等によるものだと思います。



好みもあるかも知れませんが甘い様な心地いい香りなのでは?

この香りは決まった柔軟剤を使えばいつも出る訳では無く、洗濯の仕方が上手と言う事らしいです。

簡略化せずに説明書き通りの手順を踏んできちんと洗濯しているんでしょう。
    • good
    • 0

それは本能による相性の良さです、動物的に匂いで判断するんです、くさいと感じる人とは相性がいいとは言えない、何も感じないと動物的に相

性がいい事になる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!