アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三階のバルコニーで七輪を使うのは
近所迷惑でしょうか?
住宅密集地です。夕方二人分の魚や肉を
焼きたいですが煙も匂いも迷惑に
なりますか?

A 回答 (3件)

やはり煙や匂いは迷惑ですね。


私は苦情を言いに行ったりはしませんけど。

うちは屋内で使える美味しく焼ける製品があるので、七輪は使いません。
    • good
    • 0

屋上ならいけます。


管理組合からあとから言われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一戸建てですm(_ _)m
でも迷惑になりそうですね;

お礼日時:2021/11/05 17:24

煙は厄介です。

洗濯物に匂いも移るし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…甘く見ては
いけないですね!ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!