アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服についた匂いを取りたいのですが,どうしますか?。取るだけでなく,少し,良い匂いもつけたいのですが・・・。
 今の所,ファブリーズの「さわやかに香る」タイプを干す前に吹きかけているんですが,その他に良い方法があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

アロマエッセンスを使ったリネンウォーターを雑貨店などで購入できます。

ファブリーズなどと比べると香りも自然ですし、数種類から選べるのでいいと思いますよ。
あと、私はクローゼットにたんす用の防虫香いれています。匂い袋の防虫効果があるタイプです。いつも鳩居堂で買っています。嫌味がなく品のいい和の香りです。(香水つける人には向きませんが)
    • 0

えーと、それは洗濯したものではなく、着てニオイがついた洋服の匂いを取りたいのでしょうか?

もしそれでしたら、お風呂に入って、熱気が残っている時に、アロマオイル(香水でもOK)などをたいて、そこに干すと匂いはなくなり、おまけに良い香りもつきます。
    • 0

こんにちは。

洗濯後。柔軟剤を使ってみるのはいかがですか?
使い方は簡単で、脱水後の洗濯物の上にのせるだけです。

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
 実は家事の初心者で,柔軟材も初めて使います。
 早速,アドバイス通り試してみたいと思います。
 ありがとうございました。