電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つい数日前に初体験した高校3年女子です。
彼氏のチンコが太い?ので口に入れるとかなり苦しいのに、口と舌を動かして!と言われて、たまにイラっとします。
口に入れないとダメなんですか?

あと、精液!クッソまずい。苦い。臭い。「飲めたら飲んで欲しい」と言われますが、まず無理。
お前のこと心から大好きだけど、精液はマジで無理。
彼は、私の口に射精したがるんですよね…口に出して、私がティッシュ出すんだから、最初からティッシュで良いと思います。男性は違うんですか?

しかし、あの不味さはこの世のものとは思えない。舌はピリピリするし、少しでも飲んでしまうと喉のイガイガが半端ない。

男性も、女性に飲ませる前に自分のを飲んでみたらいいのに…

A 回答 (3件)

口でするのも口に出させるのも、嫌なら本気で拒否した方がいいですよ。


私は風呂場以外では絶対それはしません。風呂なら精液が出そうになったら避ければいいし、すぐに口をゆすげますから。

「口でしてもらって当然」「飲んでもらって当然」「俺のことが好きならそのくらいできるでしょ?」とか思ってる奴はAVの見過ぎ、ただの馬鹿野郎です。
いっぺん相手に口移ししてやってください。口ですること自体かなりしんどいですし、無理な人にとっては絶対無理、「変態」「気持ち悪い!」ってぐらいのものですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

彼のだから口に出しても良いですけど、さすがに飲めないってのが本音です。
拒否してみようかな(笑)

お礼日時:2019/04/08 18:50

精子はあそこに受精させる為に不味くなってるのです。

美味しかったら、飲んじゃって子孫繁栄の妨げになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

少しくらい美味しければなぁ

お礼日時:2019/04/08 18:48

口に入れなくてもいいです。


すべて従わなきゃいけない理由なんかないですから、
断りたきゃ断ればいい。

そこまでの関係なら、口移ししちゃえばいいのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

精液を出した口でキスとかすると嫌がります。

お礼日時:2019/04/08 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています