dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と初エッチしました。
ですが途中で「疲れた…」と言って笑いながら終わりにされました。
私は緩いのでしょうか?気持ちよくなれなかったのでしょうか?
処女だったのですが、とてもショックです。

A 回答 (3件)

ショックを受ける内容ではありません!男にとってセックスはメンタル的にデリケートなものです!彼は、貴女との初エッチでドキドキ感と貴女のことを大切にしたい気持ちが交錯した複雑な気持ちだったのです!貴女のことを大切にしたい気持ちは、セックスして貴女のことを傷つけてはいけないというメンタルが働きます!一方で貴女と一体になりたい、即ちセックスで一つになりたいと思う気持ちが作用します!初エッチはこのように貴女のことを大切にしたい、即ちセックスせずに見守っていたい、でもやりたい!と2つの心がせめぎ合っているのです!その結果、やりたいのにちんちんが立たず、初エッチは失敗に終わるのが多いです。

彼の場合は、挿入はしたものの貴女のことを大切にしたいという気持ちが襲って来て途中で止まってしまったのです!しかし、次回は、貴女とやりたい気持ちが勝るので、射精するまで止めませんょ!男のセックスはメンタルでするものです!貴女のマンコが緩いのではなく、貴女のことを大切に思う気持ちが今回は強く出たのです!
    • good
    • 3

大丈夫です。

初めてって男性も痛くてつらいらしいですよ。
お互い初めてなら貴女の中も固くて締付けがキツイからエッチ初めての男性なら痛くてつらいのよ。
    • good
    • 3

ホントに疲れただけかも。


彼氏に原因があるかも知れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています