電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は彼ができたら、セックスはお互いのことを知ってから私から誘いたい派です。出会って間もないうちに誘われると、まだ相手に対して好きっていう感情がはっきりしてないし、感情がない状態でセックスしても、男性から誘われると相手にコントロールされてるみたいで嫌です。
私は以前の彼とは、私から誘いました。
男性には力じゃ叶わないし、相手の都合で誘われると女性を力で押さつけて、自分の思い通りに支配しているみたいで、女性は自分の思い通りにできず逃げ場がないからです。女性から誘えば、誘われた時に比べてそれはないからです。自分さえ気持ちよくなればいいという考えで、相手の女性の気持ちを考えずにやるのは思いやりがないし、自分都合な気がするからです。
付き合って、しばらくたったらセックスに誘いたい派です。
何度も言いますが、相手に対してちゃんと好きっていう感情がないと、女が損する気がするからです。
男性って、基本的に女性に対して感情がなくてもできます。
特に若いときは、女性と付き合う=やりたい→やらせてくれない→別れる
そんな感じですよね?
私は、それだと女性が損している気がするのです。
他の女性は男と知り合って間もないうちにらよくできるなぁと思います。誘惑に弱いんでしょうか?
私は感情がなきゃできません。女性は大抵そうですよね?どう思いますか?

A 回答 (5件)

大体ご意見は理解出来ました、今風で宜しいんじゃないかな、と思います。



只、セックスという行動は案外面倒くさい面もあって、男女差の面でも何が心地良くて何処が厭らしいか、という面は微妙な個人差と繰り返しによって思わぬ出来不出来があるもの、男子積極的・女子受身という単純推測では進歩しません。

ある程度積極性は双方にあった方が良い、という一般論はありますが、矢張り長いお付き合いになる可能性があるのだから、芝居っ気も必要、時々プラスマイナスの入れ代りも悪くない、というような面で技術的にも進歩しなくては、という風に考えれば男女差の未熟面は気にならなくなる、というのが自然でしょう。

いきなりそんな事相談出来ないから、互いに無言で好みを探索する、というセンスが大切です、貴女の男女論は健全ですが本質と関係ないもの、楽しむ事、学ぶ事と進めば良いのです。
    • good
    • 0

良いと思います



良き縁に巡り合う事を願ってます

結婚するまでは目を皿のようにして(相手の人となりを)見て、結婚したらホレ眼鏡をかけて見るのが良いです
逆をするとスグにバツが付きます

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

私は男ですが・・・


素晴らしい考え方だと思います。

きちんとお話して納得してくれる男性と
出会えると良いですね。
    • good
    • 0

分かります。


私もお互いに好きという感情が高まってからでないとできないです。
付き合ってすぐ誘われると体目的なのかな、と必要以上に警戒することになり、最悪冷めて好きでなくなるまであります。

でも一口に女性といっても一人の人間で、考え方も十人十色です。
体の関係がないと愛されてるか不安と感じる方もいるでしょう。
もしも友人がそういう状態だったら彼女が傷つかないか心配はしますが、結局は彼女が決めることです。
それがその人の生き方なのですから、男女という物差しだけで決めつけて、女性として損していると断言するのは出来かねます。
    • good
    • 0

何言ってるの?



男はヤラセない女を好きになりません
先ず男は子孫繁栄の為本能で女を出来るか出来ないかで見るのです。
出来ない女は子孫繁栄にもならない訳ですから、用は無いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています