プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フェラチオの前って歯磨きしますか?

A 回答 (5件)

性行為の前に風呂に入ったり、トイレに行ったり、歯を磨いたりする行為が本来正しいと思います。

イソジンでうがいをしたり(爆)
ただ、たとえばラブホの部屋に入っていきなりキスをするとか、そういう性衝動的な行為のほうが自然な感じを受けるのも事実です。
若い二人が初めて結ばれるのに、ちゃんとスキンを用意して・・・っていうのも当然なのですが、なにか笑えます。

全く関係ないかもしれませんが、オーラルセックスのあとにキスを嫌がる人も普通にいるわけで・・・女性の場合などは自分の愛液まみれの性器を嘗められたあとの彼の口にキスをするって・・・嫌でしょうね(笑)口内射精された直後の彼女の口とキスはしたくないですよね(笑)

なので本来は最初に書いたように今から性行為をする二人はあちこちきれいにしておくのがベストですが(一緒にお風呂に入ればいいわけで)そういう事自体恥ずかしい人もいるでしょうし、性衝動にかられての性行為ではないだけに抵抗がある人もいるでしょうね。
    • good
    • 1

彼氏のをフェラする時で、する前に歯磨きするかて事だと、ガッツリ食事した後なら磨くし、ネカフェとかカラオケとかでジュースとかソフトクリームなら磨か無いかな。

    • good
    • 0

お付き合いしてた彼女は今まで歯磨きはしてなかったです。

    • good
    • 0

それは風俗嬢ですね

    • good
    • 0

しなきゃいけない決まりはないです。


綺麗な口で接するのはエチケットという考えもあります。
歯磨きをすることによって口腔内に小さなキズを作り、性病に感染しやすくなる心配もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています