メモのコツを教えてください!

ツイッターのアカウントが凍結されました。僕は別に規約違反なんてしていないのに使えなくなりました。ツイッターの方に異議申し立てとしてメッセージを送ったら規約違反で凍結は解除できないと言われました。

新しいアカウントを作ってもそれもすぐに凍結されてしまいます。以前やっとツイッターでフォロワーが200人も行って、リプでもいいねが600ぐらい来ていて「やった!」と思っていたのに、規約違反で凍結させられました。どうしたらいいですか?どうしたらまた新しくツイッターをやることができますか?それと凍結されたアカウントの電話番号を消去することとアカウントを消すのにはどうしたらいいですか?操作が行えませんと出てきます。だれか助けてください

A 回答 (4件)

Twitterアカウントが規約違反で凍結された場合の理由が通知されるように! - Webサイト運営を考える~戦略・仮説検証・情報収集・Webで言えないこと


http://yamataso.hateblo.jp/entry/2018/03/17/112215

凍結理由明示されるようになってるみたいですが、それで違反理由わかりませんか?
    • good
    • 0

覆水盆に返らず。


ダメでもともと、本来は他人に迷惑かけていない、我慢するのは自分だけ、だからダメでも元々。
最近は、他人に迷惑かけ倒して、それでだめでも、元々が多いですね。
何をしでかしたのかが先決です
いつでも後出しじゃんけんができると思っていいるのが間違い。
    • good
    • 0

異議申し立てで解除されないなら、向こうの誤凍結ではないし、規約違反があったということです

    • good
    • 0

規約違反したから凍結されたんでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですから僕はなんの違反もしていないのにアカウントを凍結させられて、Twitterの異議申し立てで規約違反していると言われて凍結されたんです

お礼日時:2019/04/11 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!