プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の全盛期(特に櫻井翔)とキンプリどっちが顔面偏差値高いと思いますか?

「嵐の全盛期(特に櫻井翔)とキンプリどっち」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キンプリは若いのと、jr時代経験積んでいるので、今が一番ピークな気がします

      補足日時:2019/04/11 20:22

A 回答 (6件)

デビュー時で言えば、んーキンプリ

    • good
    • 5

嵐!キンプリよりもはるかにかっこいい!

    • good
    • 4

しかし、嵐のメンバーブサイクだな。

    • good
    • 2

キンプリかなぁ。


どっちも好きじゃないけど。
    • good
    • 3

まだまだこれからでしょ。

    • good
    • 2

キンプリも全盛期まで待たなきゃ比較にはならないよね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!