電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日芸は日大では無い説・・・ あなたはどう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

「日大の他の学部に比べたら別格」と言うのなら分からなくもありませんが、日大に設置されている学部を日大ではないと主張するのは感性を疑いたくなります。

    • good
    • 0

「日芸は日大では無い説」なんて聞いたこともないし、興味もありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いた事ないですか。そうでしたか。
私が言ってるだけですからね。
そうですか、そういう意見、聞こえて来ていませんか・・・
そうですか・・・・・う〜〜ん。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/23 12:37

日芸が日本芸術協会のことだとしたら確かに日大ではない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

日芸とは日本大学芸術学部の事を指しています。
ですが、他の学部とは一線を画している為、「日本大学」と呼ぶのに違和感がありますよね?
という質問でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/23 12:32

そもそも大学とは思えない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポーツ関連は、確かにその通りですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/23 12:33

日芸は日本大学芸術学部であり、日大です。


その説の意味がわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の学部と一線を画している為、日本大学と呼ぶ事に違和感がありますよね
と言う質問でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/23 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!