電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嵐は、SMAPを越えられませんか?

数字だけにこだわらず、皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

SMAPは、最初6人ですよね!?



まあ、それはどうでも良いや。
SMAPは、すっごく仲悪いじゃん。
だから解散したんだし。

そのSMAPの方が上!?
ナイ。
売り上げも違うし。
    • good
    • 1

え!?とっくに超えているじゃん

    • good
    • 3

え、逆にSMAPって嵐より上なの?笑


SMAPって12人から激減したでしょ?
嵐5人揃って1人前って、そっちのがいいじゃん。
って言うか嵐はちゃんとみんな1人前です。
    • good
    • 3

無理でしょうね


格が違いすぎます
スマップは一人ひとりがプロなのに対して
嵐は5人そろって一人前です
実際の年齢ではなくスマップは大人ですが
嵐はまだ子供です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!